三五工務店 会社行事

2015年02月28日

キックオフ2

さてさて2日目です。

2日目も引き続き部の課題、個人目標をディスカッション後に
部ごとに発表です。
R7043619.JPG
大工部では代表して社員棟梁の熊井が発表です。
一人一人が自分の力を最大限生かして何ができるのかを
話し合えたと思います。

R7043627.JPG
来季もこのメンバーで頑張るぞ!!
と一致団結するとともに
目指すべきものも具体化できました。

チラチラと写っていた文字ですが
新築工事部長の大西が書道の師範の為
研修の為に書いてもっらたものです。
それぞれが好きな文字を持って集合写真です!


そして最後に神宮にいってまいりました
神宮参拝.jpg

目標新たに チーム三五の

キックオフでした
posted by 三五工務店 会社行事 at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月23日

今年のキックオフ

三五工務店の2月の行事は
キックオフ!!

グループ会社のドリホの社員と一緒に
今年も朝里クラッセホテルにて行いました。

第一部は
食と健康についての勉強会からです。
R7043540.JPG
やはり、人間健康第一です。
砂糖の摂取を減らす事や、
タバコの事、などなどをお話し頂きました。
R7043547.JPG
日々私たちは自ら選んで何かを口から取り入れています。
目に見えないからこそ、本質を知りましょうという
大切な勉強になりました。

4月から入社の社員大工さんも
食の話を聞いてからの健康ランチは美味しかったようです。
R7043554.JPG
来年から君もチーム35だ!
棟梁目指して、そして「いごこちのいい家」づくりを一緒にがんばろう!

また2部では毎年恒例のミニ運動会。

つい始まると全力でやってしまう私たち。
R7043574.JPG

笑い声と掛け声が絶えない中、
叱咤激励もあり良い時間となりました。
R7043600.JPG
詳しく知りたい方は専務のブログからどうぞ
http://kk35-abe.seesaa.net/article/414595692.htmlを・・・・

その後、今期の反省と
来季についてを事業部ごとにディスカッションして1日目終了です

今年も濃い内容です。

posted by 三五工務店 会社行事 at 00:00| Comment(0) | 定例イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このページの先頭にもどる